これから

  • Day:2011.03.16 18:00
  • Cat:osu
まず第一にネタがない
第二にそろそろリアルが忙しくなる
第三に日本がヤバイ(地震)

というわけでブログ更新停止ってことにしようかな、ネタないし
ネタがパッとでたらその時にでも更新しますがもうだいたい書くこと書いたよね。
ほんとにたま~に更新するってことで

ちなみにtwitterもなんとなく消した、フォローしてくれた方には申し訳ない

さっき昔の記事をちらちら見てたけど結構ひどいこと書いてて笑ってしまった
昔の俺にもっと文才があればな~今もだけど

今のosuは一昨年くらいじゃ考えられないくらい日本人が増えて、
逆に昔からやってた人は少しずつ離れて行ってる現状、ちょうど今が転換期なのではないか
大会とかもひらいて大いに結構なのだが今の日本ユーザーの民度を見るとどうせ棄権で溢れかえるのではと思う。

そして自分はランク200億まであげようと思ったけど後2億ぐらいってとこでなんか萎えてしまった、
まあ2億ぐらい好きな譜面でた時にちょくちょくやってればすぐか。
そして未だに単発が遅いのと、左手が徐々に退化してきたw
ぼちぼちBPM高い譜面をまたやってこうと思う。

とまあ書くこともなくなってきたのでここまで。

じゃ・・・またな

Comment

No title
'''''─- .....,,,_        __人_人,_从人_.人_从._,人_人_
 ̄"゙'"''''''─‐- ゙"ニ ─__ )
 r──---   ...___    ) 離れても俺たちは友達だからなー!!
 三 /レi ニ |   ニ ≡ )  絶対戻って来いよ
 .ニ ( ゚´Д)|  ニ  |!カ_ ろ  いつまでも待ってるからー!!
 | /  つ つ Lニ-‐′´   )/⌒Y⌒Y⌒l/⌒Y⌒Y⌒Y⌒
 '''''゙゙゙゙゙ ̄  _,, -‐'''∧_∧ っ ゚
--─="゙ ̄    ⊂(Д´;) ゜
ニ─        _,.. ゝ、 O
      _,.. -‐'"   しへ ヽ
__,, -‐''"         ,  ゙ー'
            , '    /
  • 2011/03/16 20:09
  • URL
No title
じゃ・・・またな
  • 2011/03/16 20:36
  • Apricot
  • URL
No title
俺もだんだんと左手が・・・
また話そう
じゃ・・・またな
  • 2011/03/17 02:35
  • Reimu
  • URL
No title
じゃ・・・またなv-16
  • 2011/03/17 08:33
  • tana
  • URL
No title
いつかのご帰還を待っておこう・・・じゃ、またな
No title
何かあったらいつでも校長室に来いよ。何でも相談に乗るからな。
じゃ・・・またな
  • 2011/03/17 15:43
  • Napoleona
  • URL
No title
じゃ・・・またな
  • 2011/03/18 01:11
  • Sty1ish
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
