小ネタ

  • Day:2011.03.07 22:31
  • Cat:osu
・フレンドリストが前までリアルタイム表示だったのがリストをだしたまま放置すると反映されない、
とりあえずだしたままだとずっとそのままなので、見たい時にだけ見て、確認し終わったらリストを閉じておけば次に開いたときにフレンドの状態がわかる、つまりリストだしっぱだとわかんないよってこと。
あと、左上の自分の状態のところのChange active userをひらいてそのままログインを押せばリログされてフレンドリストも同時に更新される、これをやるとチャットウィンドウなどが閉じるので注意。
ちなみにこのフレンドリスト関連のはそのうち修正されるらしい。

・サポーターに便利な機能が追加された、
sapo.jpg
このように自分のやっている、やってないマップで分けれるようになった。
これで取りこぼしたマップや昔自分がクリアして消してしまったマップなどわかるんではないだろうか

・多分しりるさんがtwitterで普通に言ってたから言って大丈夫なのかな?
Mystearica
最近チーターがよくBANされているが、勘違いしてるひとが多いので・・・
このMystearicaはチートでBANされたのではなく、MATとBATといざこざがあったためBANされた、詳しくは僕も知らないが、チートではないということだけ。


・・・ドヤ顔でもっとたくさん書こうと思ったけどこれといったのが思いつかなかったのでおわり

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
