日記

  • Day:2011.02.13 05:51
  • Cat:osu
たまには日記みたいなの書きます

マジェスタッチを買ってから連打が本当に安定するようになりました

http://osu.ppy.sh/s/15241
http://osu.ppy.sh/s/8931

ここらへんの譜面はマジェ買う前は1mmも出来る気がしなかったんですけどね・・
できないころはこんなに指動かせるわけがないと思ってたのに・・上達ってのは怖いですね。

昨日今日は

http://osu.ppy.sh/b/36290

これをしばらくやってました。
明日あたりには99にしたいですね・・・
連打は追いつくけど配置がかくついて難しいです、BPM高いし。

最近やっててわかったけど後半で緊張しだしたら目をカッと見開いてサークルをみると緊張してる中でも安定するような気がします。(僕だけ?)

http://osu.ppy.sh/s/18382

これなんかの最後の星型は目をカッと見開いてやったらできましたw
その後の単発でキレそうになりましたけど・・

最近速い単発が辛いので単発をDTなりなんなりやって鍛えようかなと思ってます。

後スキン前上げたばっかりだけどスピンだけ前の青いやつに戻しました。

以上日記終わり。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
