OJT秋冬

  • Day:2010.11.15 23:53
  • Cat:osu
12月の18らへんにあるそうです。
曲は今週土曜日発表らしいです

暇なので適当に予想します!


雷神の左腕(確率高い)
竹取飛翔(確率高い)
迷い道、迫る闇をなんたらかんたら
Philosophyz
旋風の舞
スカイクラッドの観測者
ぴゅあるびー(hyper)
卑弥呼(hyper)
夕凪輪廻
heat your wave
かめはめ波
evans
みつどもえop
Irony(確率高い)
nobuts(確率高い)
ふらいんぐはい
ネクロファンタジア(zun)
Spiral
moonfragranceのなんか(きてほしい)
ぷーどる
ギターに首ったけ(確率高い)
マトリョーシカ(hard)(確率高い)
Alea jacta est
ふらったーがーる
だいすけ
smooooooooooooooooooooooooooooch
o2jamの曲
こわれかけのオルゴール
のーせんきゅー


完全に数撃ちゃ当たる戦法

まずけいおんの曲は絶対くるはず
あと最近はやってるironyとマヨラーも堅い
beatmaniaとo2jamの曲も確率高い
そしてcyborg mellon takaさんあたりの譜面も(muya psp ふりる ゆかさんあたりも)

こんなもんかな
こんだけあれば絶対二つくらいは当たってるはずです!
手抜きでサーセン!今週終わったらぼちぼちまた書き出します・・・ネタないけど!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
