卑弥呼

  • Day:2010.11.06 21:02
  • Cat:osu
前も書いたけど連打の登竜門らしい
まずaccはなんでもいいのでSpunoutとかつけてフルコンできるまで毎日数回ほどやる。
フルコンできたらそっからは慣れる

画像左下の時間参照で

screenshot067.jpg
ここはスライダーに切り替わるタイミングが分かるまでやりこめば安定

screenshot068.jpg
ここは輪っかをよーくみる

screenshot069.jpg
ここは単発で無理なら適当に連打でもいける

screenshot070.jpg
ここはやりこんで指を鍛える

screenshot071.jpg
ここはちょっとタイミングが変な感じなんでeditで何度もやったほうがいい

screenshot072.jpg
ここは上と違って普通にやってて押せます

screenshot073.jpg
ここは3枚目と一緒

卑弥呼は4枚目のとこを超えれれば後は簡単なので序盤を練習しましょう。
この譜面できればもう大抵のStream譜面とかは余裕なんじゃないでしょうか





Comment

No title
Editができない・・・

1個下のやつもできないし、関係ないか(´-ω-`)
  • 2010/11/07 06:26
  • えすてる
  • URL
No title
>>えすてるさん
Editのあれはeditするときだけキーを変えるとかするしかないなー・・・
俺だったらもういちいちそれやるのはアレなんで普段から使うキーを別のにしますねー・・
  • 2010/11/08 00:32
  • rigeru
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
