• Day:2010.10.24 00:51
  • Cat:osu
1週間前でございますが
今日の練習部屋で大会は最初のミスより後半のミスってのを思い知らされた・・
青天井方式だから最初に100連発しても後半集中すればいけたりする
というか最初のほうに100でると緊張とれる気がする、下手にSSとかでいっちゃうと凡ミスしてしまいそうで怖い。(実際したし)
後上位陣は100出すの3~5個ぐらいまでだからやはり安定している・・
1,2回戦の曲はほとんどミスなしだったから当たる場合は覚悟しないといけないでしょう・・

後今回スペクト消すのは絶対いるとおもう、緊張しないならいいんだけれども
今回人数が前回の倍っていうのと
マルチだと左のスペクターがずっとうつる仕様だから人が多くなるとどうしても目移りするんだなこれが。

なので消すの推奨でござる

後マルチで人数が増えるとラグるって人はプレイ中にF7を押してFlamelimit変えましょう、(オプションでも変えれます)
私は無制限から120fpsにしたら直りました。

おまけ
758e7c83e9ff96fb5fa55d0a3bf18c84.png

奇跡の共演


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
