OJT課題曲

  • Day:2010.10.09 18:10
  • Cat:osu
発表来ましたね
見事に予想外れまくりでした
難易度的には前回、前々回より難しいですね。
まず1回戦のハードルが前回より上がったこと
そして連打譜面が大幅に増えてる。
AIMが難しい譜面がない。

まず連打は多いですがそれほど難しいのはないと感じた、
強いて言うと2回戦のNumb、3回戦のAnisakisが他の2、3回戦の譜面より抜けてる感じがする
準決勝はHolyMoon
決勝は3,4,5曲目が勝負

後10月8日の時点で参加チーム20しかないのにビックリ、もっといると思ったんだけど・・
まあこれから増えるでしょうが大会はどんどん参加して欲しいですね、

自分ができない譜面があって参加するのためらってる人とか、
相方がいないから参加できないとか、
ミスった時の責任が・・・とか、

まずできない譜面があっても意外と何とかなるもんですよ?
相手も人間だからミスするもんです、だからできない譜面があってもワンチャンありますし、

なにより大会の雰囲気を味わって欲しいですね。
あの緊張は大会でしか味わえないし
スペクトの多さも大会ならではです。

日本人ランカーの方でもうまい方より自分の親しい友人と組んで出たりしてます。
自分がフルコンしても相方がミスったから負けた(またはその逆)とかでも笑って済ませれるもんですよ。(よっぽどガチじゃない限り)
相方がいないって方は大会の運営が相方募集の部屋とかIRCのチャンネルとか立ててくれてます。
それに最近はマルチも#Japaneseも盛んですから相方を見つけるのはさほど難しくないでしょう。

だからどんどん大会には参加してほしいなーと思ってます







スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
