SpunOutで練習

  • Day:2010.09.28 00:15
  • Cat:osu
01e9a01a993ef9efe0987884f528310f.png

難しい譜面を練習したいけどPlaycountを増やしたくないって方。
Modで上の囲ってある奴をつければ通常とさほど変わらずプレイできます、Playcountもつきません。
UNRANKEDなのと回転が自動になるだけかな、回転は点数はいらないけど一応回せるし。

・・・これだけで終わるのもなんなんでもう1個
画像の真ん中の段のmodをよく使うと思いますが上の段のも注目して欲しい。
例えば糞難しい譜面を昔クリアしちゃってそれのせいでACCガタ落ちとか・・・
フルコンしていないのなら大体上段のModを付けてやれば直せると思います。

まだ短いから真ん中の段のModの基本でも
Hardrock・・・輪っかをよく見る、100ばっか出るならoffsetをいじる(offsetについては過去の記事参照)
Suddendeath・・・これは省略
Doubletime・・・普通の感覚の2倍ぐらいでサークルを叩く、スピンはちっちゃく回しても点入る。
Hidden・・・300表示を消すスキンがおすすめ、まーしーさんのブログとかに置いてなかったかな。タイミングわからないところはEditで覚えよう
FlashLight・・・とにかく譜面を覚える、グラボとかの設定でガンマをあげるとちょっと見やすいよ。modの中でこれが一番Playcount増えると思うので最初のうちはSpunoutを付けることおすすめ

前も書いたけど僕自身modあんまり付けないので参考にならないかもしれません



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
