微妙連打

  • Day:2010.09.22 23:38
  • Cat:osu
http://osu.ppy.sh/b/46486
これなんだけど、前からちょくちょくやっててなーんか100がでやすいんよね
オフセットあわせてもなんかおかしい、GaejugiさんとかもSSとれてないしきっとみんなそうなんだろう
今回それがたまたま99.80でクリアできた。
こういう譜面の連打は最初の1打目のタイミングが重要と感じた。
気持ち早めに1打目を入れたら大体300で通せた。
つってもなかなか慣れないもんだから慣れるまで5回ぐらい全部通してやった・・・
しかもこれ普通に難しいから気を抜くとすぐ100出たり変なくの字連打とかサビ終わった後とかで何回もミスったりして辛かった・・・


CoD:BOのSteam予約待ってるんですけどまだですかね?w




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
