複垢

  • Day:2010.09.16 19:59
  • Cat:osu
複垢で気晴らしにやってる人に対して注意
今はosuコマンドで!multiというのがあってそれを使うと同一IPでいくつのアカウントでログインしたかわかります。(MAT&BATのみ使用可能?)
まあ全員に対してこのコマンド使ってるわけではないですけど・・・

だから作りたてのアカウントとかでランクインしまくってると最近はすぐ!multiにかけられます。
これは最近複垢発覚した人の統計です、
51c2b9fe584e3e32f3f8a49d0fa85b09.png
こんな始めて間もない期間で難しいの難なくこなしてたらそりゃあやしまれますよね、
まあそこらへんよーく考えてねってことで

普通複垢所持程度でBANはされませんが下のような悪質なことするとBANされかねないので注意
79863ecd1f36d04c4e2ab69909e80385.png

こんなことして本垢までBANされたらたまったもんじゃないのでくれぐれもしないように






Comment

だが断る
  • 2012/08/29 13:46
  • ああああ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
