設定

  • Day:2010.09.11 03:05
  • Cat:osu
7a9742ac2e5ed231b9f4118c138501be.png
7fa7fd05011e2fd84d0f4fc124f60c37.png
1枚目から
もう邪魔なもの全部消してる感じです、SnakingSlidersは個人的にあってもなくてもいい
2枚目
特に言うことはないんですが「Show a list of Spectators during gameplay.」ってのありますよね
これチェック外したらスペクトされても左上に名前が表示されなくなります。
どうしても集中したいときとかは入れたほうがなにかといいです、特に大会とかね。

あと「Show notification popups when friends change status」ってのはチェック外すとフレンドがインしたときに出る右下の名前がでなくなります、これもプレイ中にたまに目が行くことがあるので消してます。

後今日久しぶりにマルチやったんですけどボロボロでした。
ACCはいいんだけど単純なとこでミスしまくってフルコンできなかったの多かった・・
そしてRorryさんの安定感がやばかった、あれはうまいですわwwwwwww
大会までにもっとマルチやっとくべきだなーと思いましたおわり



Comment

No title
自分も凡ミスばかりでまだまだ安定しないです・・・
りんくしてもいいですか><
  • 2010/09/11 19:33
  • ろrry
  • URL
No title
>>rorryさん
まさかブログ見てたとは・・^o^ リンクしておきますー
  • 2010/09/11 20:34
  • rigeru
  • URL
No title
みんなうますぎてかえりたくなった/(^o^)\
  • 2010/09/12 11:42
  • AI
  • URL
No title
>>AIさん
わかる
  • 2010/09/12 19:45
  • rigeru
  • URL
No title
宜しければ
使っているマウスとwindowsとOSUのセンシの設定を教えて欲しいです><
あとaudioのmusicとeffectのバランスも良ければ教えてください!

FPSから流れてこの頃OSU始めたんですが、皆さんはどんなセンシでやっているのか気になってコメントさせて頂きました。
  • 2010/10/25 11:55
  • udonity
  • URL
No title
>>udonityさん
今日にでも記事にしておきますね
  • 2010/10/25 12:57
  • rigeru
  • URL
プレイ中のスライドとかの時に聞こえるホイッスルの音を消す方法ってありますか?
たまに煩わしく感じる時があるので・・・
  • 2011/06/20 00:17
  • URL
>>ななしさん
自分のスキンのnormal-sliderwhistle.wavを無音か、別の音源に変えてみてください。
  • 2011/06/20 01:07
  • rigeru
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
