大会(簡易案)

  • Day:2012.02.18 17:04
  • Cat:osu
予定:3/1~4/5のどこかの土日(1次予選は3/1から5日~7日程度)

人数:未定

対象:中級~上級者

mod:なし

大会曲:まとめのレベル3から↑クラスのもの(1次予選はstream・aim譜面まとめのレベル1~2くらいのやつ)

予選:KAC方式
期限内までに3つの課題曲の合計スコアのSSを俺に提出してもらう、
上位α名が予選突破(人数が思ったより多かったらその分ボーダー下げるかも) 譜面はODが高いものを選ぶ
予選のスコア上位4名くらいにサポータープレゼント

二次予選、決勝:
マルチでタイマンか、OJSTみたいに4人でグループで対決

賞品:サポーター(これはいくらでもだせる) Amazonで10000~15000円以内(詳細は後日決める)

審判:マルチのMatch infoを使用するから多分いらないと思うが、
いるようならやってくれる人にサポーターを支給して集める、なるべくテキパキ出来る人がいい

寝る前にこれだけ考えた
大会開くとしたらこれだね。
あくまで簡易案なので、もうちょっと案を練って変わる部分あるかもしれない
ここをこうしてほしいとかいう意見がほしい、こういうときこそaskfmとかにいっぱい意見を書いてくれよ
後やるなら参加するってコメントもちょっとは欲しい

対象が中級~上位者だから人が集まらない可能性もあるしね
集まらないっぽかったらやんない


Comment

前回のRigeru杯で優勝したアプリコットさんが重い腰を上げたらしい
  • 2012/02/19 01:55
  • Apricot
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
