• Day:2012.02.18 01:51
  • Cat:
iPhoneUpload111.jpg


iPhoneUpload2222.jpg

最近コンマイjubeat plusに力入れすぎでイライラしてきたよ
青龍の曲とか弐寺とかに移植すべきだよ
どうしてリフレクplusここまで差がついたのか 慢心、売上の違い・・・
早くブロハリデドロバドマニの最強パック出せや
リフレクplusは普通に楽しいから良いパック出たらガッツリやりたいね

短期上達の最後のは近日中に書きます。

後askfm 3000行ったら今度こそなんかします
なんかってなんやろうな
適当にサポーターでも配ろうと思ったけど
普通に配っても面白くないよね

個人主催の大会か・・・うーん
大会開くにしても人集まらなかったら怖いし
開いたら出るってコメントいくつか集まったら考える
ってか大会とか需要あるんだろうか
しかも俺が大会開くとしたら初戦から卑弥呼ALBIDAクラスは覚悟してもらわんと
普通の大会開いても面白くないしね

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
