DLエラー?

  • Day:2010.09.05 19:01
  • Cat:osu
最近osuも人が増えてきて鯖がいっぱいいっぱいの状態なのか曲をDLしたときにosuが読み込んでくれなかったりするって人が多いそうですね。
私もさっきありました、読み込むだけで何も起こらないってのが。
読み込んだ後エラーが右下に表示されてFailedというフォルダに移動される人もいるみたい
原因は色々あるのですが・・・

・まずDL時に「開く」ではなく「保存」でデスクトップに.oszファイルを保存してみる、保存できたらosuの画面にドロップしてみる
・ブラウザを変えてみる。
・DL支援ソフトを使ってみる。
・時間をおいてみる
・osu!supporterになる。

まず.oszファイルはzipファイルでもあるので解凍してみてください、
それでエラー出たりmp3ファイルがなかったりする場合はファイルが壊れてるんです。

正直これといった解決法がないのが現状で↑5つでも直らないようだったらosuの鯖が増強されるまで待つしかない。
エラー吐くのは大体mp3がおかしいんですよね・・
mp3を上書きするって手もありますがそれだとBPMがズレたりするので面倒くさいかも
ファイル自体が壊れてるってのはどうしようもないんじゃないかなー


古い曲でこれが起こるって人は
http://osu.ppy.sh/p/packlist
ここから曲が入ってるpackを探し出してDLすれば多分読み込んでくれるとおもう。
どれかわからないって人はDL制限時にでる背景女の子のとこに在処が書いてあります。
最新の曲だとpackにまだ入ってないと思うのできついかも。

>>後最初の記事に僕のスキンあげときました。




Comment

No title
skin配布してほしい
  • 2010/09/05 23:45
  • URL
No title
>>名無しさん
わかりました次の記事にでもあげておきます
  • 2010/09/06 00:07
  • rigeru
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
