MW3

  • Day:2011.11.12 01:01
  • Cat:FPS
ついさっきシングル終わりました
火曜日に学校サボってまでマルチやったけどそれはさすがに失敗だった。
ちょっとおもしろくなったMW2って感じだったからね。
つまらないことはないんだけど、MW2とかBOとか散々やってたらやっぱり飽きちゃうわ。
キルストとかちょっと堪能してやらなくなると思う。

シングルの出来は微妙って意見が多かったけど俺的にはなかなか良かった、
特に後半あたりの演出はやっぱりMWだな~って思えた。
CoDのキャラって皆愛着湧くんだよねー、このゲームの魅力の一つでもあるよね。
プライスじいさんは無理しすぎだわ



osuは9割方音ズレ直ったと思います。ASIO4ALLの使い方もかねがね理解したつもり
しかしASIO4ALLはosuにちゃんと作用してんのかな?
一応設定方法はそのうち記事にする予定。
もう一つosuの短期上達を目指す長記事も書きたいから、両方気長に待って欲しい。時間が出来れば書くつもり。

明後日リフレクのipad版でるから楽しみo(^-^)b

Comment

学校を休む人間の屑がこの野郎
  • 2011/11/12 08:00
  • URL
>>名無しさん
これからは毎日行くんで、許してくださいなんでもしますから!
  • 2011/11/12 22:14
  • rigeru
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
