近況

弐寺 bms ・・・やりこんでる 楽しい
osu・・・100しかでねえ^^;
jubeat ・・・つまんねえ^^;
reflec beat・・・ipad版はやくしろ
AVA ・・・弾当てるの簡単すぎておもんなくなってきた なんか敵探索ゲーだし
SA ・・・やってない 身内だけでやりたい
COD ・・・MW3プリロードまだですか?_?
BF3 ・・・スペック的に無理だった

リアル・・・
最近地元からみかんが大量に送られてきてつらい、
みかんは腐ってカビが生えるのが厄介なんだよね、
腐らないように冷蔵庫に何個もぶち込んでるんだが、冷蔵庫がオレンジ色に染まってきまずいことになってる。
そしてみかんは重ねて置いておくと腐りやすいのが判明した。
よくダンボール箱にはいってるアレとかは、
みかんどうしが圧迫しあって中の身がつぶれてそれが滲みでてカビになるらしい。
だからみかんは並べて置いておくと腐りにくいのである、どうでもいい。
そしてつい先ほど腐ったみかんを踏んで部屋のカーペットを盛大に汚した、訴訟も辞さない。


以上。

☆イベント情報☆11/14発売のコナミiPadアプリ【REFLEC BEAT plus】先行体験イベント開催します!開催日2011年11月13日(日)時間11:00~17:00 場所 MacCollection 参加特典もご用意致ております!是非、ご参加下さい!
はえ~・・・・すっごい楽しみ・・

そしてjubeat plusはというと、
http://www.4gamer.net/games/123/G012312/20111104019/
え、なにこれは・・・(絶望)

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
