いぶぎ

学校のレポートを書く時に資料を印刷するのにコピー用紙が必要なので紙を購入した。
友達としゃべくりながら印刷してたらなんとそこに財布を置き忘れた。

しかもそれに気づいたのが昼過ぎの二限後。気づいたときはさすがに絶望した。
なにしろこの学校はなかなか治安が悪い、時間経っていたし、財布なんてなくしたらほぼ帰ってこない・・
以前は靴をパクられたし、(帰って来てない)もうダメだと思いながら置き忘れた場所に向かった。

置き忘れた場所も割りと入ってすぐの目立つ場所だったし、確実に人の目に入る。が、
なんと財布は置き忘れた時の形でそのまま鎮座していたのである。
その場所は生徒の受付も兼ねてるので、けっこう人の出入りが激しい。
実際取りに戻った時も何人か人がいたのに、奇跡的に財布は無事だったのだ・・・

中身も札一枚たりとも抜かれていなかった・・・こんな都合のいいことがあっていいのだろうか
思わずこうなりそうだった
20110501190635.png
(2回目)
この感動は、財布をなくした、取られた人ならわかるはずだ・・・奇跡も財布もあるんだよ



askfmでipadのゆびーと撮れ言われて
そういえばiboogieの宣伝してない事に気づいた


判定ちょびっとだけずれてる;;

いわば脱獄版jubeatである。
純正との違いはなんといっても好きな曲・譜面をぶち込めることだ。
iphone,ipodtouchでもできます(要脱獄)

動画のように、ゲーセンではほとんどできない(解禁条件的な意味で)アルストロメリアとか
量子、レドグなどの新曲もできる。
設定で、ハンドクラップや速度減少などの効果が付加できるので譜面確認にももってこいである。

http://youbeat.freeforums.org/iboogie-f25.html
フォーラムはここ、pcでできるjubeatもどきみたいなのもあるのかな?(こっちはやってないので未開拓)


まあ興味があったらどうぞってことで。

あとで動画見返したらipadで久しぶりにやったせいか運指めちゃくちゃでワロタ










Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
