いろいろ

  • Day:2011.10.12 23:05
  • Cat:osu
Ever17の箱版の3Dがひどすぎてびっくらこいた。
漫画家の青山景が自殺したと聞いて更にびっくらこいた・・・
ストロボライトとか好きだったのにな

ご冥福をお祈りします。



osustreamサウンドセットと、jubeatplusのシステム音

http://ux.getuploader.com/Rigeru/download/10/skin.rar
パス:osu

なんかはいってたからあげてみた。
osuのスキンにどうぞ




win7osu音ズレの件だが、改善する”かも”しれない方法がある。

Asio4ALL を導入することである

あくまで”かも”ですが、自分でやってみた感じ、音ズレが抑えられてる感がある。
osuをしばらくやってなかったのもあるので、私の感覚ははっきり言ってあてになりませんが・・
あんまり期待しないで導入してみてください。

方法はぐぐって。



http://puu.sh/6VPW

これ作った奴センスあるわ・・

Comment

デスクトップの背景余裕
  • 2011/10/16 03:30
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
