ふぁて

こういう記事書くのは初めてじゃなかろうか、
なにしろ最近は書くまでもないものばっかりだったし。

Fate/Zeroがおもしろすぎんだよね

もう1年ほどグッとくるアニメを見てなかったけど、これは久しぶりにヒットしそう

すていないとのほうが微妙だったから、あんまし期待してなかったけどこれはヤバい。
作画をこのまま安定させてくれれば、間違いなく俺の中でトップ3に入る出来になると思う。
声優もかなり好みな感じのが集まってたし、特にキャスター。
後プロモ見たけど、バーサーカーかっこ良すぎて鼻水でた




後osuの方にもう一つお蔵入りしてたマップあげた。
http://osu.ppy.sh/s/37787
タイミングがだいぶお通夜。
おうらんが見てくれたやつもなんか微妙な感じ
timing testが自分があわせてみた奴で、EXがおうらんが合わせた奴だから合ってると思う方をやってみて欲しい

クソみたいな8分スライダーと停止スライダーがあるので糞譜面。
停止スライダーは本家みたいにやってみたかったけど、微妙かもしんない。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
