追悼

昨日iPhone4Sの情報見ようと思ってAppleのサイト開いたらジョブス氏のご尊顔があってびっくりした。
何事かと思ったらお亡くなりになられたんですね
Appleの製品はもうかれこれ7年も使ってるんだよね。
iPod iPodnano iPodShuffle iPhone3G iPhone4 iPad2と渡り歩いてきたが・・・
もはや私の中では必需品となっているApple製品。
ジョブズ氏、ご冥福をお祈りします。



今日ゲーセン行ったら、ポップンで

20110731173325.jpg

これ当ててる人がいた!!確かめちゃくちゃレアだったっけ?かわいい!

そんな運が良い人がいる中、俺は一週間ぶりくらいの懲りずにjubeatランマチをやってみた。












はい、ここまできたらもうオチはお分かりですね













AIR RAID F(ry














gonsan.png

本当に、ガチで、エアレ引き当て率やばくない?俺だけ?
嘘みたいだけど本当のお話なんだなこれが・・・
今度こそしばらく指はやらないと誓ったのであった



スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
