fuck

指のランマチで曲数増やそうと頑張ってるけど
3tunesに一回くらいの割合でエアレきてキレそう
しかもクレ投入時に連打してたらランマチやるつもりが前のtuneでやってた曲いっちゃってエアレ2連続とかやってしまって
筐体にクロスチョップかますかと思った
というかランマチ変な曲くる割合がなんか多い気がする・・

img3827_up428347.jpg

あの偏り具合にキレて筐体をこんなふうにしてしまう人もいるのではなかろうか??
持ってない曲でランマチするとかいう機能がほしいな
とりあえず指はしばらくいいや

それよりリンクルの敵キャラの女の子がかわいい




後1週間くらい前にjames2250に譜面直したから見てくれってメール送ったけどまったく音沙汰がない。
メールは見てるみたいなんだけど・・・
やる、やらん、の一言くらいはメール送ってきてほしいなあ、こっちから動きようがないじゃん
それともlesjuh(神)もそうだったけど、
mapのリチェックはMATBATの義務だからいちいち返信よこさないみたいな感じなのだろうか
まあMATBATが忙しくてハゲそうなのは嫌というほどわかるんだけどね

後前の話だけどv2bからメール飛んできて何事かと思ったら
「音楽(曲名ね)bpm合わせられないから詰んだわ、他の曲作るからポップンで好きな曲教えてちょw」
ってきてた、v2bでもbpm合わせられないって相当やな・・・wac曲は罪な存在だ

後日、その譜面が黒髪に変わっててワロタ
http://osu.ppy.sh/s/35771
(osuの譜面はosuファイルさえ弄れば新しい譜面を上げることなく変身させることができる)

Comment

James2250は期待してはいけない
  • 2011/10/06 15:30
  • パチュリー
  • URL
>>パチュリー
なんかどうでもよくなってきたw
  • 2011/10/07 16:57
  • rigeru
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
