copious

今日ゲーセン行ったらちょうどたまたまjubeatの筐体準備中だった。
初回起動のサウンドテスト?みたいなのでものすごい爆音が出て、隣の弐寺やってた人がびっくりしててワロタ

準備も終わったようなのでいざやってみることに。

「とりま最初は手慣らすかー」ってことでランダムマッチ7~8へ。
引いたのが運悪くSandStormだった・・・なんで初っ端これなんだよ
当然スコアボロボロ

次は気を取り直して9~10のランマチ。
がきた、やったことある人はわかると思うが「回せ回せ」の部分が死ぬほどウザイ。
これもぼろぼろ

ラス3で再びランマチ9~10

来たのはAIR RAID FROM THA UNDAGROUND

僕はそっとリンクルへ移動した コピオース(笑)

なんかtwitter消してから更新頻度増えたね、消してよかったかもしれない。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
