DAOコン PEE2

今日某ASTRAL兄貴コピペのように
開脚してバチンバチン音が出るくらい鍵盤叩いて遊んでたらDAOコンの3鍵のLEDが点灯しなくなった。

IMG_0491.jpg
IMG_0489.jpg
IMG_0490.jpg

スイッチ引きぬいて、LEDの先端ぐりぐり引っこ抜いてちゃんと挿し直すだけでLEDの不調は直るらしい。
ついでにギボシ端子のもたつきとか諸々直したらたまに起こってた二重反応も消えた

とりあえず、鍵盤強く叩くのはやめとこう(泣)

あと今日テストだったんだけど、終了間際に携帯の着信音のALL MY TURNが鳴って死ぬほど恥ずかしかった。
「コノターン、オレノスベテヲカケル!!!!」
ってもうテスト終わりやで・・・みっちゃん・・

近々近所のゲーセンに指が入るらしい。
これで近所のゲーセンDDR以外の音ゲーコンプだから、ゲーセン充になれる
あとはipadのリフレクさえ来てくれれば、

20110501190635.png


こんな状態になる

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
