おjst

  • Day:2011.07.19 03:49
  • Cat:osu
今回は審判として参加しました。

率直な感想
みんなうますぎ

優勝はAppleさんでしたね、最後の同点曲のハイスピードなんたらを99で余裕でフルコンしてたのがなんかもうね・・・

それと決勝の前にreunionやってたらなんかスペクト40人くらいきてワロタ
確か2回目のOJTのときに28人くらいだっけ?軽く上回ったね、どうでも良いプレイでスペクト数更新しちゃいました(笑)
ハハッワロス
しかもマウスでやったんだけど余裕でreunionの単発で死にかけてたわ、
Win7にしてから音ズレもひどくてstream地点もガイガーカウンターみたいなリズム刻んでた。
間違いなくosuで一番オワコンなプレイヤーである。

なんつーかもうみんなosuうまいね、日本人だったらCとかRとかA(2人)とかTとかPとか
全員わかったらすごい。

あと懲りずにmap作ってるんですけど、
http://osu.ppy.sh/s/32354
これです
これをrankedさせたらもう思い残すことはないので☆をください(泣)

あと前有名プレイヤーをあげてみるとかって米もらったんですけど、
前のosu懐古で結構似たようなこと書いてるんですよねえ・・・
だから有名所はそこで補完してもらって、
なんなら~~(プレイヤー名)について書いてくれとかPMなりコメントなりで言ってくれれば知ってること書いちゃいます。

あと誰か某配信でサブ垢でペンタブプレイしてるとかコメントしてましたけど、
最近いろんなゲームに手を出すようになってosuに手をかけてる時間があんまりないので結論全然やってません。
というか前の記事でサブでプレイしてるとは一言も言ってないからね。
一時期とある人の使ってないサブ垢でプレイしてたのはないしょです、飽きてもう使ってないけど。

まあオフラインでぼっちペンタブプレイしてます><

スポンサーサイト

Comment

日本の上位陣はみんな少なくてもTwitterブログ他ゲーなどで繋がりがあるようにみえますがそういうのが一切ないように見えるプレイヤーで上手な人

自分的にはずばりAquaBlue,Jonathontさんあたりが気になります
  • 2011/07/20 00:45
  • URL
>>ななしさん
あなた的確すぎてびっくりしました
記事書きました!
  • 2011/07/20 05:55
  • Rigeru
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
