ペンタブ

  • Day:2011.07.14 02:20
  • Cat:osu
ちょくちょくやってます、範囲はなんか中途半端に広め ペンタブ初心者に全範囲は鬼門だった
今単発つっつき、連打キーボードでやってます、つなまよさんとかつつきめっちゃうまい人憧れる
Rigeruのほうはほとんどオフラインでやってるので、質問とかはコメントに、どうぞ。
つつき極めたらまた戻って来ます、その前にosu熱が冷めそう、iPadのosuで天下とろうかなw
本家はもうみんなうますぎて無理、完全に世代交代だねニッコリ
Rigeru杯とかいうのも主催者が乙ったので一時停止ですね、サンキューオッス

あとOJST出る人はがんばってください、自分は審判ですね



ブログはネタがないので前にも言ったとおり仮停止

ネタ・・・ないっすかねぇ・・・(棒読み)

Comment

有名プレイヤーをあげていくとか・・・りげるさんの文才ならかなり面白そうなんですがねw
  • 2011/07/15 18:17
  • URL
>>ななしさん
なるほど、書いてみます
  • 2011/07/15 20:29
  • rigeru
  • URL
そこまで右手単発にこだわる訳はいったい?
  • 2011/07/16 16:24
  • URL
ついにペンタブに...
どのペンタブですか?
  • 2011/07/16 17:38
  • URL
  • Edit
OJST迷惑かけてしまってすみません・・・・。
  • 2011/07/16 21:16
  • 3days_dream
  • URL
>>ななしさん1
キーボードオンリーだと連打が混じると指が動かないのと、右手単発だと併用に近いスタイルなので慣れやすかったからなんですよね。
>>ななしさん2
CTL-460/K0という、5000円くらいのやつです
>>3days_dreamさん
全然気にしてませんよ!次は回線の調子を整えて出れるようにしましょ!
  • 2011/07/17 15:14
  • rigeru
  • URL
寝る前に懐古の記事読んだら時間が過ぎていってしまった!
ペンタブがんばってください。
>>okazakiさん
ありがとうございます><
まずはペンタブで人並みにできるよう時間を費やさないとなあ。
  • 2011/07/19 03:52
  • rigeru
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
