スランプ?

  • Day:2011.06.22 00:06
  • Cat:osu
OJTのころから右手の指に何か違和感を感じるようになった。
そして2週間ほど前からそれがかなり悪化し、DJpopの糞譜面を少しリトキチしたことにより
その翌日からBPMが高い譜面になると単発で指が硬直する現象が頻発するようになった。
先週のMultiplay tournamentでちょっと改善したかと思ったが、ちょうど昨日にまた悪化、ついでに少しリトキチしたことにより今日はBPMが低い譜面ですら違和感を感じるという最悪の状況に。

このままだと抜け出せそうにないので、TOPのスランプの記事にも書いた「距離をおく」ということを実践してみる。
この「距離をおく」という方法は案外他の音ゲーでもよく実践されていて、
osuでこの方法で生還したプレイヤーはeXseeDさんやFluteさんが挙げられる。

とりあえず明日ちょっとやって違和感があったら1週間後の29日まで放置をしてみようと思う、
29日に前々から交渉していた光回線がやっと通るのでタイミング的にも完璧である

結果はすぐ報告したい、これで今よりひどくならないことをとりあえず祈っておく
1週間暇なのでstream・aim譜面の更新とかできたらいいな



Comment

僕も最近aimに違和感感じるのと、DTやってないのにすぐに指痛くなっちゃうんですけおw

距離置くかw
  • 2011/06/22 07:51
  • Colored
  • URL
テンメエランクバンバン入っといてそりゃあねえだろオイw
  • 2011/06/22 22:49
  • rigeru
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
