iOSでOSU!

  • Day:2011.06.11 03:35
  • Cat:
今回は本家のosu!と関係ないipadとiphone向けのosu!の記事です


(画面縦になってるのは許して・・)

つい先日にテスター募集があったので応募してきました。
内容は動画のとおりです、(後半のjubeatは別アプリです)
本家だとできないHoldや同時押しがあってなかなか楽しい・・・
判定なども全然違って、ゲーセンに置いてあるような音ゲーに近いつくりになっている。(HPドレインとかも)
なんか結構前からこういうプロジェクトはあったみたいです、すごいですねー
あんまり詳しいこと言うのはアレなんですが、オンラインランキングとかちゃんとあるみたいで・・・
iphoneかipad持ってる人は期待しておくべきでしょう!

Comment

マウス勢涙目やな
  • 2011/06/13 00:29
  • URL
これはおもしろそう!
本家osuとは別物って感じがする
ipadが腐ってるから期待
でもオマケの方に興味が沸いた
  • 2011/06/13 00:47
  • Norn
  • URL
  • Edit
>>ななしさん
多分本家とはランキング別ですよ
>>nornさん
共感できたら嬉しい。
  • 2011/06/14 07:09
  • rigeru
  • URL
bikko有利すぎですねw
  • 2011/06/14 23:35
  • URL
そういやandroidにもこんな感じのありましたね
  • 2011/06/20 01:09
  • URL
>>ななしさん
やってみるとbikkoの苦労もなんとなくわかります
>>ななしさん2
似たようなアプリはけっこうありますね、なにしろ大元がDSの応援団なので・・
  • 2011/06/20 01:10
  • rigeru
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
