連打を細かく分けてるアレ

  • Day:2011.02.25 06:18
  • Cat:osu
Yuyoyuppe feat. Hanatan - Palette
これの譜面の最後かなあ
動画見たらわかるけど、BPM180で5連打やら3連打やらがたくさん配置されてるやつ

こういうのはまず前提で譜面のBPM(これだったら180)の連打を余裕で押せるようにしてください。
で後はババーッと捌いていくんですが、ここでなにも考えずに押すと100ハマリします。
こういうのは指の力さえ多少あればあとは「連打の開始のアプローチサークル(迫ってくる輪っか)に気をつければ簡単にさばけます。
22fa42c3f77ce0d6e6459c02511e45ed.png

これで途中で指がバテさえしなければ簡単に乗り越えれます。


この譜面は単純なリズムなのである程度簡単ですが
Hanataba - Night of Knights
これの中盤の発狂地点は偶数奇数でけっこうわけわからんことになってて難しいです。
まあこれも開始のわっかをよく見て後はゴリ押しでなんとかなるんじゃないかなw



動画にプープー変な音入ってるのは気にしないでください、TSのミュート音です
