OJT秋冬結果

  • Day:2010.12.20 02:13
  • Cat:osu
ご存知のとおり準優勝です
何から書こうかな
まあ1日目は相手両方強いとこだったけどそれなりに問題なく勝てた感じやね

2日目は3回戦なぽれおなしちりペアで
2曲目が取られてひやっときたけど3曲目で手堅く勝利しました。
このチーム・・・前もやったけどほんと怖いです。。

4回戦はまたもやころれっどぽんさくペア
これまた1曲目がとられちゃって2曲目はこっちが勝ってで1対1で3曲目に
3曲目のAgonyやなーこれはフルコン前提で終盤でどれだけ100を抑えれるかって譜面ですはい
最後の休憩までこっちが負けててやべーなーってなったんだけど最後らへんであっちのが100出しててなんとかギリギリで勝利でした。この試合が一番危なかったねww

準決勝は第2回覇者のれいむあなちゃんペア
もうここまできたらいけいけやーってなってたねー
結構苦戦するかとおもったら手堅く3本先取で勝ちました。

ちなみにここまで全部の曲フルコンでした、出来すぎですねww

問題の決勝です
まず1曲目で俺がやらかします、最初の方でミスを飛ばしました
で終盤らへんでまたミスる、ホント申し訳ない。
相手のazuraerさんがフルコンして1曲目は負け。

2曲目はこっちお互いフルコンして勝ったかな?

3曲目のmoonが一番Acc取れなさそうだったけど僕は普通に安定してました。
これも取った

で4曲目の迷い道なんたら、
これは練習のときからむりげーだった
ジャンプむずすぎだろ・・・ってなってた
この曲はまず最初らへんで僕が3連打なのに2連打しかしないという珍プレーでポシャリ。
そのあと相手のミスもあったけど俺も相方もみすってて負け。
これは俺がちゃんと最後らへんつないでたらわからなかったね・・・申し訳ない。

で2対2で最後の曲snowstorm
いやーもう一言で言うと土下座です。
途中で相方が死んでしまいましたが僕は終盤までコンボ繋いでてazuraerさんがミスって勝敗は完全に僕が最後まで繋ぐか落とすかで決まるとこだった。
結果落としました。
どんなミスだったのか自分でも覚えてない、ほんとにあれは辛かった
これは本当に土下座です、完全に僕のせいですほんとうに有難うございました。

というわけで結果は準優勝なんです。
優勝のazuraer・quoペアはおめでとう!強かったっす><

そして運営・実況のmiccoliさん、実況のazukiさん、配信のdvorakさん、審判の皆さん本当にお疲れ様でした。
そして大会に出た方もお疲れさまでした。

相方のMForeverさん、最後はおれのせいで負けちゃったけどほんとにありがとう。
ここまでこれたのは間違いなくえばちゃんのおかげです・・・できれば優勝したかったね・・ホント



というわけでojt秋冬は終わりを迎えたのでした、めでたしめでたし

次回からは出るかわかりません^:^環境が変わるのでね・・来年から・・
