• Day:2012.02.18 01:51
  • Cat:
iPhoneUpload111.jpg


iPhoneUpload2222.jpg

最近コンマイjubeat plusに力入れすぎでイライラしてきたよ
青龍の曲とか弐寺とかに移植すべきだよ
どうしてリフレクplusここまで差がついたのか 慢心、売上の違い・・・
早くブロハリデドロバドマニの最強パック出せや
リフレクplusは普通に楽しいから良いパック出たらガッツリやりたいね

短期上達の最後のは近日中に書きます。

後askfm 3000行ったら今度こそなんかします
なんかってなんやろうな
適当にサポーターでも配ろうと思ったけど
普通に配っても面白くないよね

個人主催の大会か・・・うーん
大会開くにしても人集まらなかったら怖いし
開いたら出るってコメントいくつか集まったら考える
ってか大会とか需要あるんだろうか
しかも俺が大会開くとしたら初戦から卑弥呼ALBIDAクラスは覚悟してもらわんと
普通の大会開いても面白くないしね

10万アクセス突破

  • Day:2011.12.24 21:30
  • Cat:
10万アクセス突破しました
なんとクリスマスイブに10万突破してしまいました。
イブは昼間に車高行こうとしてバス停行って10分くらいまっても来なくて時刻表見たら5分ずれてました。
なんとなく砂肝が食べたかったのでオークワで砂肝とネギ買って帰りました
本当にありがとうございました

その後いつもの暇な奴らが来てくだらない動画撮って終わりました


それで
10万アクセス&askfm1000質問突破(2000いきそう)の記念になんかやるやるいってたんですが。

色々意見をもらって一番現実的だったのが大会を開くという案でした。
ただ開くにも審判運営等揃えないとダメなんですよね。
けど僕そんな面倒くさいことはあまりしたくないんですよね、
というわけで今一人(または数名で)なんとかできる大会をいま画策中でございます。

短期上達も年明けくらいには多分更新されてる と思います、多分。
というわけで皆さん良いお年を

まとめ

  • Day:2011.09.16 17:00
  • Cat:
osu完全に飽きた
今日辺りからぼちぼち過去の記事をきちんと整理します
古い記事もなるべくリメイクしていきたい。
この整理を機にosuについての記事を書くのは
新しい機能、要素が追加された時、イベントとかあったときのみになると思う。
askfmも質問が止み次第止める。
twitterはいらんので消した。

さてこっからはどうでもいい販促
ipadのリフレクビートのアプリが制作開始されたらしい・・・
リリースは、前のjubeat plusが出たのが去年の11月頃だったので、速くてもそれくらいの時期だと思う。
iPhone版はスペースの関係上きついのではないだろうか;;

osu!streamにjubeatにリフレクに・・・ipad一台あれば相当暇しなさそうです。
みんな買おう

質問

  • Day:2011.07.28 03:29
  • Cat:
http://ask.fm/Rigeru

コメントで答えるより楽なので質問などはこれからここでどうぞ§^。^§
osuでもその他のことでもなんでも構いませんよ。

もちろん記事米にもちゃんと返信します。

iOSでOSU!

  • Day:2011.06.11 03:35
  • Cat:
今回は本家のosu!と関係ないipadとiphone向けのosu!の記事です


(画面縦になってるのは許して・・)

つい先日にテスター募集があったので応募してきました。
内容は動画のとおりです、(後半のjubeatは別アプリです)
本家だとできないHoldや同時押しがあってなかなか楽しい・・・
判定なども全然違って、ゲーセンに置いてあるような音ゲーに近いつくりになっている。(HPドレインとかも)
なんか結構前からこういうプロジェクトはあったみたいです、すごいですねー
あんまり詳しいこと言うのはアレなんですが、オンラインランキングとかちゃんとあるみたいで・・・
iphoneかipad持ってる人は期待しておくべきでしょう!
